堀内貴司の出身高校

堀内貴司 タレント

堀内貴司卒業高校
石川県立工業高校 偏差値 石川県高校偏差値ランキング
タレントランキング
1541位 / 2233人中 タレント別偏差値ランキング
性別
男性
生年月日
1976年8月20日生まれ

コンマニセンチは、吉本興業東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビ。1998年結成。

東京NSC4期生の入学式で竹永が隣の席に座っていた堀内を誘いコンビ結成。「花の4期生」と言われた顔ぶれの中でNSC在学中「4期生のエース」と呼ばれていた。

卒業以降、不遇の時期が続いていたが2005年、TBS深夜のゲンセキから10カラットのレギュラーに選ばれる。

主にコント。「全力兄弟」というパイプイスごと倒れたり、突っ込んだりといった体を張った芸もする。因みに、全力兄弟のパイプ椅子に座ったままコケる時に2人が口ずさんでいるのは志村けんのだいじょうぶだぁのコントのオチに流れていたBGM。エンタの神様ではコケた後、「良い子はまねしない。」「テレビで見るより超痛い。」など子供に真似させないような注意を促して落とす。 これ以外に普通のコントも行っているが、竹永が叫んだり小道具を倒すなどの暴走するパターンは変わらない。

2006年M-1グランプリ予選では4脚並べたパイプ椅子に座っている堀内に竹永がダイビングして突っ込んだ。その様子は同年12月24日の決勝の放送のオープニングで一部流された。トップバッターのPOISON GIRL BANDの吉田はその映像を見て緊張がほぐれ、決勝に臨んだらしい。

ショートコントを行う場合、ネタよりブリッジに命をかけている。

タレント偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

タレント偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング