三中元克の出身高校

三中元克 タレント

三中元克卒業高校
今宮工科高校 偏差値 大阪府高校偏差値ランキング
タレントランキング
1318位 / 2233人中 タレント別偏差値ランキング
血液型
A型

三中 元克(さんなか もとかつ 1990年7月24日 - )は、日本のタレント、フリーターである。愛称は「三ちゃん」。2011年1月時点では芸能事務所には所属していない[注釈 1][注釈 2]。血液型はA型。大阪府出身。

小学校6年時ミニバスケットボール部に、高校時代は柔道部に所属していた。

写真週刊誌『FLASH』で三中の同級生が明かしたところによると、学生時代は「イジられキャラ」としてクラス内でも人気の存在だった。2010年現在まで恋愛経験はなく、女性との縁もないという。女性に興味がないわけではないが、三中の友人によればかなり奥手とのこと。なおシンクロナイズドテイスティングでは壇蜜と共に氷水へ落とされ一緒に命の湯入っていた時にはまんざらでもない顔をしていた。

『めちゃイケ』新メンバーに選出された際、加藤浩次から「これってすごいことだと思う。今日の合格発表まで素人で、合格した瞬間からプロになるわけだから」とコメントされ、矢部浩之からも「オカムランドリームですよ」と評された。「岡村オファーがきましたシリーズ」で岡村が着用しているオファージャージを模して自ら作った青いジャージがトレードマークである。

なお、タレントとしての活動は『めちゃイケ』のみで、その傍らフリーターをしていて、フジテレビ内のレストラン「ラ・ポルト」(フジランドが運営)の厨房や、お台場合衆国2010の「めちゃイケアウトレットパーク」でアルバイトをしていた。

また『めちゃイケ』のコーナー『クイズ 福徳くんと白鳥さん』では見た目に似合わない過激な解答をして矢部浩之からは「そのビジュアルでドSやったら引く」とイジられた。

タレント偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

タレント偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング