西森正明の出身高校

西森正明

西森正明 サッカー選手

西森 正明(にしもり まさあき、1985年3月12日 - )は、熊本県出身の元サッカー選手。ポジションはミッドフィールダー(MF)。

流通経済大学時代は4年間コンスタントに出場機会はあったものの、レギュラーに定着することはなかった。2007年より地元ロッソ熊本(後のロアッソ熊本)に加入。同年JFL第7節のアルテ高崎戦に初出場。以降は負傷離脱した約1か月間を除き、左サイドハーフのレギュラーに定着した。

Jリーグ参入が決まった後もチームにとどまり、準レギュラーとしてチームの一員として活躍していた。藤田俊哉が熊本在籍時にそのセンスの高さを認めるなど潜在能力の高さは示していたが、2012年シーズンを持って契約満了となり、当時九州サッカーリーグのFC KAGOSHIMAに移籍した。

だが移籍後に監督との衝突により同年5月に退団。8月にV・ファーレン長崎へ移籍した なお、この間に中国サッカーリーグのレノファ山口FCの選手登録票に名前が載っているが、クラブからの公式発表はなく、試合にも出場していない。

2014年7月、レノファ山口FCへ期限付き移籍。同年限りで現役を引退。

西森正明の出身高校

西森正明出身高校
熊本国府高校 偏差値 熊本県高校偏差値ランキング
サッカー選手ランキング
1089位 / 1982人中 サッカー選手別偏差値ランキング
性別
男性
生年月日
1985年3月12日生まれ

サッカー選手偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す


サッカー選手一覧

サッカー選手偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州/沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング