西村瑞樹の出身高校

西村瑞樹出身高校
尼崎稲園高校 偏差値
兵庫県高校偏差値ランキング
タレントランキング
676位/2188人中(タレント)
性別
男性
生年月日
1976年6月6日生まれ
タレント別偏差値ランキングを見る

バイきんぐは、SMA NEET Project所属のお笑いコンビ。共に大阪NSC17期生。吉本時代の同期には、ヤナギブソン(ザ・プラン9)などがいる。

『キングオブコント2012』王者。コンビ名の名付け親は飛石連休の藤井ペイジ。

小峠 英二(ことうげ えいじ、1976年6月6日 - )主にツッコミ担当

西村 瑞樹(にしむら みずき、1977年4月23日 - ))主にボケ担当

ネタは主にコント。これまでの持ちネタの中には、ジージャンにジーパン、サングラスという姿でワイルドな一言を言うネタがある(『エンタの天使』、『爆笑レッドカーペット』などで披露)一方で、SMを思わせるようなネタや、紙おむつで顔を叩いたりするなどという芸を『イツザイ』などで披露したことがあり、この番組中で「汚ねぇ系コント」と言われたことがあった。上記のネタでは小峠がボケを担当している。

現在のネタは小峠の怒り口調のツッコミが特徴。この他には、ファミコンを故人に見立てて遺影を持ってのコント、「何度も強盗に入られるコンビニ」、「帰省」、「処方箋」のコントなどがある。

元々ボケ・ツッコミが逆であったためか、今でも小峠がボケに転じたり、ボケを交えたツッコミをすることがある。小峠はこのコンビを「西村は“いかにも言いそうなことを言うバカの役”で、自分はそれを注意する役」で“バカと注意のコンビ”でもあるといったことを語っている。

ネタ作りは小峠が担当しており、西村がアイデアを出すこともあるがあまり採用されていない。小峠曰く「ボケ・ツッコミというよりも、バカと注意」ということを意識してネタを書いているという。特に「ボケにならないバカのラインを見つけるのは大変」とのこと。

西村瑞樹の関連人物

タレント偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

西村瑞樹の評判・つぶやき

  • QMAお笑いbot

    QMAお笑いbot 5年前

    【タイピング】「キングオブコント2012」で優勝した、小峠英二と西村瑞樹によるお笑いコンビは「バイ○○○」? A.きんぐ"
  • はせよう@まゆまま

    はせよう@まゆまま 5年前

    西村瑞樹さん出てるwことぅーげさんも勿論w"
  • あいコミュ障♪*゚

    あいコミュ障♪*゚ 5年前

    バイキング西村瑞樹...みずき(∵)"
  • 渋谷 パル子

    渋谷 パル子 5年前

    西村瑞樹"
  • じぇりこ

    じぇりこ 5年前

    西村瑞樹さん!"

タレント一覧

タレント偏差値ランキング

高校偏差値を検索!(サイト内検索)
県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング