橋満士郎の出身高校

橋満士郎 サッカー選手

橋満 士郎(はしみつ しろう、1972年12月28日 - )は、京都府出身の元サッカー選手。現役時代のポジションはフォワード、ミッドフィールダー。

マツダ系列のアンフィニ札幌からマツダ本社のサッカー部を母体として発足したサンフレッチェ広島へ、同僚の川口晃に続いて大抜擢された選手。

しかし、広島では日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)公式戦でベンチ入りすることは出来なかった。退団後、南米ウルグアイのCAプログレッソ へ留学している。

その後帰国し、ヴォルカ鹿児島や広島にあるマツダ系列のマツダSC でプレーしている。

2001年、将来のJリーグ昇格を目指したプロフェソール宮崎に入団する。チームの中心選手 として同年末の日本フットボールリーグ(JFL)昇格に貢献する。2002年、給料未払い等問題が発覚し現場が混乱、監督交代を受けて途中から選手兼任監督、途中からは監督を専任したものの最下位となり、同年末JFLから降格した。2003年、チームは「サン宮崎FC」として新体制で発足することとなったが、フロント陣との考え方の違いから選手15人と共に退団した。

橋満士郎の出身高校

橋満士郎出身高校
札幌第一高校 偏差値 北海道高校偏差値ランキング
サッカー選手ランキング
463位 / 1982人中 サッカー選手別偏差値ランキング
性別
男性
生年月日
1972年12月28日生まれ

橋満士郎の関連人物

サッカー選手偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す


サッカー選手一覧

サッカー選手偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州/沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング