根占真伍の出身高校

根占真伍 サッカー選手

根占真伍卒業高校
世田谷総合高校 偏差値 東京都高校偏差値ランキング
サッカー選手ランキング
1931位 / 1982人中 サッカー選手別偏差値ランキング
性別
男性
生年月日
1984年12月22日生まれ

根占 真伍(ねじめ しんご、1984年12月22日 - )は、東京都出身のサッカー選手。Iリーグ・チャーチル・ブラザーズSCに所属する。ポジションはミッドフィールダー(ボランチ)。妻はモデルの仲程仁美。

東京都出身で、ジュニアユースから東京ヴェルディに所属し、世代別代表を経験している。東京ヴェルディでは入団後しばらくはスタメンを取れずにいたが、J2降格を契機に出場機会を増やしていった。

2007年に横浜FCへ移籍し、かなりの出場機会を得るが、2010年に急激に出番を失いクラブを退団した。

2011年にはロアッソ熊本に移籍。怪我がちであったことからスタメンを奪うことはなかったが、守備的ミッドフィールダーとして欠かせない選手になったものの、2012年クラブより契約満了の通達を受け退団となった。

その後、国内外で移籍先を探していたようだが、インドのIリーグ所属のチャーチル・ブラザーズSCが獲得に興味を示しているとの報道があり、その後6月に実際に加入が決まったようである。

主にボランチやサイドハーフから、テクニックを生かしたパスで中盤でのゲーム作りを得意とする。また、思い切りのいいミドルシュートから得点を狙うことが出来る。

サッカー選手偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

サッカー選手偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング