木下正貴の出身高校

木下正貴 サッカー選手

木下正貴卒業高校
向陽台高校 偏差値 静岡県高校偏差値ランキング
サッカー選手ランキング
1711位 / 1982人中 サッカー選手別偏差値ランキング
性別
男性
生年月日
1989年6月22日生まれ

木下 正貴(きのしたまさき、1989年6月22日 - )は、兵庫県出身の元サッカー選手。ポジションはGK。サッカー選手の木下真吾は実兄。

兄の真吾やその同級生の柏木陽介たちと同じく兵庫県の御津町(現・たつの市)でサッカーを始め、地元の小中学校に通う。 2005年、ガンバ大阪ユースへ入団し、1年時から正GKとしてプレー。2007年にはユース選手ながらトップチームに帯同。

2008年に安田晃大と共にトップチームへ昇格した。翌2009年、J2のロアッソ熊本へ期限付き移籍で加入。この年は22試合に出場し、2010年からは完全移籍した。しかし、新加入の南雄太にポジションを奪われ出場機会はなかった。2011年は岩丸史也が第2GKとしてベンチ入りする試合が多く、第3GKに序列を下げた。

2012年、ヴァンフォーレ甲府に完全移籍。だが、荻晃太が全試合出場したため出場機会はなく、同年限りで退団。

2013年、JFLのAC長野パルセイロに完全移籍。シーズン終了後に長野を退団し、現役を引退した。

木下正貴の関連人物

サッカー選手偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

サッカー選手偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング