山本亮太の出身高校

山本亮太 タレント

ジャニーズJr.(ジャニーズジュニア)は、ジャニーズ事務所に所属するタレントの呼び名であったが、1980年代に入ってからは、同事務所に所属する者のうち、公式なファンクラブを持たない者(原則としてCDデビューしないとファンクラブを持てない)に対しての呼び名となっている。略称は「ジュニア」。

主としてジャニーズ事務所に所属する他のグループのバックダンサーを務める。個人同士、あるいはユニットごとに切磋琢磨し、学業や多忙な活動の合間を縫ってダンスなどのレッスンに励む。

一部の年長者については事務所とタレント契約を結び、Jr.に在籍しつつ個人で俳優等の活動を行う者もおり、CDデビューしていないものの俳優として実績を積んだ結果Jr.からの卒業が認められた生田斗真・佐野瑞樹・屋良朝幸・風間俊介・長谷川純のような例も現れている。

一般のファンクラブに該当するものに「情報局」がある。CDデビューを果たし、事務所公認の正式なファンクラブが発足されたメンバーは、ジャニーズJr.とは呼ばれなくなり、ジャニーズJr.からの卒業とみなされる(CDデビューしてもファンクラブ結成まではJr.扱い)。またJr.を卒業しても、その後不祥事等でグループを脱退した場合にJr.に出戻る場合がある(過去に内博貴・草野博紀の例がある)。

ジャニーズJr.には個人担当のマネージャーはつかない。仕事の移動も送迎は一切行わず、各々が電車などで移動する。ジャニーズJr.担当のマネージャーはおり、人気のジャニーズJr.に限って掛け持ちでマネージメントをしているが、送迎程度で帰ってしまう。

山本亮太の出身高校

山本亮太出身高校
日出高校 偏差値 東京都高校偏差値ランキング
タレントランキング
1652位 / 2188人中 タレント別偏差値ランキング
性別
男性

タレント偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す


タレント一覧

タレント偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング