修行智仁の出身高校

修行智仁 サッカー選手

修行智仁卒業高校
近畿大学附属高校 偏差値 大阪府高校偏差値ランキング
サッカー選手ランキング
755位 / 1982人中 サッカー選手別偏差値ランキング
性別
男性
生年月日
1984年6月29日生まれ

修行 智仁(しゅうぎょう ともひと、1984年6月29日 - )は、大阪府大阪市出身のプロサッカー選手でポジションはゴールキーパー。Jリーグ・大分トリニータ所属。

大阪府の近畿大学付属高校出身だが、高校サッカーへの出場歴はない。その後立命館大学を経て2007年にJFLのガイナーレ鳥取に入団。2008年にデビューを飾るものの井上敦史からポジションを奪えずリーグ戦3試合の出場に留まった。

2009年より同じJFLのFC町田ゼルビアへ移籍。同年は正GKとしてリーグ戦30試合に出場したが、背番号を1に変えた2010年はアビスパ福岡から加入したベテランの吉田宗弘にレギュラーを奪われてしまった。2011年は序盤こそ吉田から定位置を奪還したものの、8月27日に東京都サッカートーナメントの専修大学戦で全治4ヶ月の重傷を負ってしまう。さらにシーズン中の復帰の見込みが立たないために大分トリニータより石田良輔を獲得。9月16日付で選手登録抹消となった。町田はこの年J2昇格を果たしたが、その瞬間を味わう事はなかった。

吉田が引退した2012年も開幕当初は川崎フロンターレから加入した相澤貴志の控えだったが、4月15日の栃木SC戦でJリーグ初出場を果たす。それ以降は相澤から定位置を奪取している。

2015年、大分トリニータへ完全移籍。

修行智仁の関連人物

サッカー選手偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

サッカー選手偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング