間慎太郎の出身高校

間慎太郎 ミュージシャン

間慎太郎卒業高校
宝塚高校 偏差値 兵庫県高校偏差値ランキング
ミュージシャンランキング
644位 / 829人中 ミュージシャン別偏差値ランキング
性別
男性
生年月日
1981年3月27日生まれ

間 慎太郎(はざま しんたろう、1981年3月27日 - )は、日本のシンガーソングライター。お笑いタレント間寛平の長男。よしもとアール・アンド・シー所属。

大阪府大阪市生まれ、兵庫県宝塚市出身。兵庫県立宝塚高等学校(在学中は野球部員)、東海大学卒業。

1985年に「吉本コメディ」のゲスト出演者として初めて舞台を踏む。父・寛平ら家族と共にバラエティー番組に出演。また、CMにも出演した。

中学・高校・大学時代は学業を優先する為、芸能活動を休止していたが、2004年にシンガーソングライターとしてデビューを果たす。ライブではバンドスタイルから弾き語りまでこなす。また2009年9月から2011年8月までの16回にわたって、トーク&ライブを主体とした自主企画イベント「はざまんち」を毎月末土曜日に渋谷HOMEで行っており、連続で動員記録を更新していた。

バラエティ番組にもしばしば出演している。近年はおかっぱに近いボサボサ頭をしていることから若い頃の父・寛平に瓜二つと言われることもしばしばである。

お笑いコンビ・ライセンスと仲が良く、藤原一裕の野球チーム「のりのりのりをーズ」の一員。またミニアルバム「Lucky Now」収録のボーナストラック「サイン〜翼のはえたボク〜」では、ライセンスがゲストボーカルとして参加している。

Guest Musicians

間慎太郎の関連人物

ミュージシャン偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

ミュージシャン偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング