越智千恵子の出身高校

越智千恵子 タレント

越智千恵子卒業高校
光丘高校 偏差値 東京都高校偏差値ランキング
タレントランキング
1615位 / 2233人中 タレント別偏差値ランキング
性別
女性
血液型
A型

越智 千恵子(おち ちえこ、 1987年2月24日 - )は、日本のタレント、元ラブベリー専属モデルで、元アイドル。旧姓、河辺。

東京都出身。所属事務所はおちまさと事務所。

亜細亜大学中退。

安室奈美恵に憧れ、祖母に勧められたのが芸能界に入ったきっかけ(安室とは後に自身のラジオで初共演)。

創刊時からファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルで10代のファッションリーダーとして活躍し、2005年3月号で沢井美優・滝裕可里・小田瑞穂と共に卒業した。

2004年4月28日、『be your girl』で歌手デビュー。同時収録の『☆に願いを』など一部の作品では作詞も担当している。

2008年2月、かねてから通っていた加圧トレーニングのコーチから「素質がある」と言われたのをきっかけに加圧トレーナーの資格を取得し自身の加圧サロンをオープンした(現在は閉店)。

2009年2月24日、公式ブログにて、それまでの河辺千恵子から今後は本名の越智千恵子として活動すること、越智千恵子としての公式ブログを開設したことを発表。同年4月4日、結婚披露宴をFENDI婚としてFENDI表参道店で行った。

2008年8月8日、プロデューサーのおちまさとと結婚。2010年5月に女児を出産したが、2015年に離婚した。

タレント偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

タレント偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング