太田浩介の出身高校

太田浩介 お笑い芸人

太田浩介卒業高校
高松北高校 偏差値 香川県高校偏差値ランキング
お笑い芸人ランキング
204位 / 407人中 お笑い芸人別偏差値ランキング
性別
男性
血液型
A型

太田 浩介(おおた こうすけ 本名同じ 1967年12月9日- )は日本の元俳優。血液型はB型。香川県出身。香川県立高松北高等学校卒。身長173cm、体重72kg。趣味は野球、ゴルフ、カラオケ、ダーツ。特技は盗塁。オフィス北野に所属した。旧芸名太田コースケ。

北野武監督の映画に主に脇役として出演。フジテレビの深夜番組『北野ファンクラブ』にビートたけしがバイク事故から復帰した頃から後番組『北野富士』に出演していた。北野ファンクラブでは「亀有ブラザース」のコーナーでガダルカナル・タカやつまみ枝豆等とコントを演じるなど、扱いは半ばたけし軍団の一線級と同じ扱いであった。その後『足立区のたけし、世界の北野』の「北野まんぐり講座」にレギュラー出演していたが、何故か進行役のタカ扮する「タカ助手」と同じ白衣にブリーフという奇妙な格好で出演し実験の手伝いをしていた。

現在は、たけし軍団を離れ、オフィス北野所属の俳優として活動している。

2002年には讃岐うどん88ヶ所の早回り記録に挑戦している。2014年より芸能界を離れ、飲食店のマネージャーとなった。

太田浩介の関連人物

お笑い芸人偏差値ランキング 職業から有名人の出身卒業高校を探す

お笑い芸人偏差値ランキング

県別高校偏差値

関東

北関東

関西

北海道/東北

甲信越

東海/北陸

中国

四国

九州・沖縄

おすすめコンテンツ

全国高校偏差値ランキング
職業から有名人の出身高校を探す
有名人の名前から高校を探す

全国自治体別高校偏差値ランキング